ケイタイ版 ありのごとくあつまりて

※このページは 携帯向け です。 このメッセージが表示されている場合は、PC版 もしくは スマホ版 への移動をお願いします。


最近のコメント12件

01/14 hige :
こちらのサイトで色々勉強させて頂いてます。

私のブログが、グーグルのウェブマスターツールでモバイル ユーザビリティに問題があると表示され、更に見てみると ?m の


01/08 hige : 効果でてます
 こちらを参考にしてやって見ました。
 つい2,3月前まででていたタイトルタグの重複が77から18に減りました。
 いくつかのサイトの提案を試してきたのですが,こち


12/10 ころも :
はじめまして、ころもと申します。
FC2ブログにて、「Lc.ツリーカテゴリー」というプラグインを使っています。
(FC2の親子カテゴリに対応しているものをダウンロードし


11/16 小松 : 大変、参考になりました。
 ちょっとしたコダワリがあったものの、CSSのソースコードは

全く分からなかったので、とても参考になりました。

ありがとうございました。^^

 カレンダーも


05/18 ハムネット : 感謝します!
ちょうど、「選択範囲にあるリンクをすべて開く Open Selected Links」のコードを探していたところです。
他にも便利なコードも提供していただきました。
ありがとうござ


02/13 閲覧者 :
現在でも安くガラケー運用したい方の場合、そういうWi-Fi機能のある端末にしてた方がよさそうですね?
当時と違い今はガラケーの専用ブラウザは終焉を迎えていますし、サ


12/31 匿名希望 :
3DSでTwitterされてる方は
プロフ画像がタマゴの方が多いので
プロフ画像を変更できるツールも

http://http://www.nin-fan.net/tool/twitter_icon/

500×500に自動


12/31 匿名希望 :
http://fushi.x0.com/php_system/twitpicupload3DS
これがいろんなことが出来て使いやすい。自分は(PCも買わずに)3DSもう1台買ったからモバイル公式と併用してる。



12/12 てぃおん : 助かりました
Wi-Fi設定して繋いだのに、どうもi-modeアイコンが点滅してると思ったら、そういうことだったんですね。

大変参考になりました。


11/29 ゆか :
テンプレート愛用しています
ヘッダーのところにある検索ボックスをもう少し右に移動させたいのですが
テンプレのどこに該当のソースがあるかわかりませんでした。
教え


04/28 ゆきんぼ : 大分、良くなりました!!
paruparu様

関連記事リストを上記の方法で変更して
最下部へ持って行きましたら

=============
記事本文
FC2の拍手ボタン
ソーシャルボタン
関連


04/26 お世話になっております! :
ご回答ありがとうございます!

特定の場所ではなく全体のリンクです。

もうひとつ、同じテンプレートをお借りしているブログがあるのですが、そちらはリンク色の変更






ブログカスタマイズ中級 (15) / ブログカスタマイズ上級 (30) / FC2共有テンプレート (16) / FC2マニア・仕様関連 (21) / アクセス解析・SEO対策 (18) / ブログ雑記・その他 (8) / TV・NET・GAME (12) / 子育て・日々の出来事 (10) / 得するお役立ち情報 (15) / 無料素材のリンク集 (11) / 無料ソフト・フォント等 (10) / Twitter・ブラウザ関連 (26) /

最近のコメント12件
テンプレートについて

↑ ページ先頭へ ↑
ケイタイ版 トップページへ

ブログURLをメールする

by FC2ブログログイン

i-mobile


無料レンタル掲示板,チャット