ありのごとくあつまりてFC2ブログカスタマイズ,共有テンプレート,素材リンク集,フリーソフトの紹介など。 迷子にならないブログ作りを目指し... 何か1つでも お役に立てる情報 を提供できたらいいなぁと思っています。

モード変更


--/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告
スポンサーリンク

はてなブックマーク  Google Bookmarks Google Bookmarks Yahoo!ブックマーク Facebook Twitter
お役に立ちましたら、応援して頂けると嬉しいです(*´`*)
記事を読んで頂きありがとうございます。 FC2ブログランキング

URL http://arinogotokuatumarite.blog19.fc2.com/blog-entry-.html

--/--/-- ~ | Comment (-) tweet? | ↑ ページ先頭へ ↑ |

ソースやレイアウトが気になって

2008/07/11 (金)  カテゴリー: 非表示カテゴリー

なかなか記事を増やせなくてすみません。 実は、ブログの見た目やソースなど細かいことが気になって、なかなか記事を書けずにいました 
で、何となくフォームが整ったので頑張って記事を増やします。(...多分) 

今はたくさんの方がスクリプト等のソース提供をしていたり、ブログ作成に関する情報などもたくさんあって、ありがたい限りです 

このブログもたくさんの方からの頂き物のかたまりのようなものですが、シンプルなものが好きなので興味をもった方はソースを参考にどうぞ (但し、Windowsのメモ帳 などでは開けない可能性もあります。) 

ちなみに私は 『K2Editor』 という テキストエディタ (フリーソフト) を使っています。 タグのカラー化,無制限アンドゥ(元に戻す)機能,置換機能など...本当に充実しているので HTMLソース表示 や メモ帳代用 としてお薦めです。

[ 関連記事 : Vistaで Sleipnirソース表示を K2Editorに ]
スポンサーリンク

はてなブックマーク  Google Bookmarks Google Bookmarks Yahoo!ブックマーク Facebook Twitter
お役に立ちましたら、応援して頂けると嬉しいです(*´`*)
記事を読んで頂きありがとうございます。 FC2ブログランキング

URL http://arinogotokuatumarite.blog19.fc2.com/blog-entry-10.html

2008/07/11 ~ | Comment (2) tweet? | ↑ ページ先頭へ ↑ |
 @arinogotoku
  • paruparu (arinogotoku) on Twitter
    ツイートが上手く表示されない時は Twilog or 公式Twitter などから見てください。

-2 Comment


こんにちは

今までメモ帳でHPを作ったりなさっていただけあって、素敵にカスタマイズなさっていますね。
私もいろいろとやってみるのが好きなので、またなにか面白いことがあったら教えてくださいね。

これからもカスタマイズ楽しみにしています。
また遊びに来ますね。

どりーみー |  2008/07/12 (土) [ 編集 ] No.5


訪問ありがとうございます。
こういうコメントをいただけるとちょっと頑張りがいがありますね。
ころころ興味が変わって、テーマがイマイチはっきりしないブログではありますが...またよかったら遊びに来てくださいね♪

paruparu |  2008/07/12 (土) [ 編集 ] No.7

コメントを投稿する 記事: ソースやレイアウトが気になって


お気軽にコメントをどうぞ。
ソースコード等の < と > は (実態参照に変換されるので) そのまま使ってOKです。 & は 全角 に変えて使ってください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

