ありのごとくあつまりてFC2ブログカスタマイズ,共有テンプレート,素材リンク集,フリーソフトの紹介など。 迷子にならないブログ作りを目指し... 何か1つでも お役に立てる情報 を提供できたらいいなぁと思っています。

モード変更

マリオカート8 (Wii U 版) 買いました。

2017/05/31 (水)  カテゴリー: TV・NET・GAME

マリオカート8 用 マリオハンドル,マリオカート8 用 ルイージハンドル,マリオリモコン,マリオハンドル,その他
少なくとも 月に1つは記事を書こうと思っていたのに、すっかり放置していた管理人です。ご無沙汰しています。 FC2ブログは 有料プラン にすると1ヶ月更新なし広告も出なくなるのですが、来月からはまた 無料プラン に戻るのでさすがにノンビリしてはいられなくなりました。

さて...

マリオカート8、予約購入をしていたので 5月29日の発売日当日に受け取ってきました。 あと、ついでにネットで マリオカートハンドル と Wii リモコンプラスの マリオとルイージ版 も追加。 ハンドルも リモコンも 元々持っているのですが、古くなったリモコンカバーを新しく買おうとしたところ、旦那が マリオとルイージのハンドルとリモコンに惹かれ、勢いで注文してしまったものです。


  • リモコンは ピーチとヨッシー の方が 今回新しく出た商品なので、そちらを先に載せました。

まぁ、これで家族みんな仲良く いつでもハンドルを使って遊べます。
で、早速 遊んでみた感想ですが、まず思ったのが 「やっぱり画面がキレイ!」 でした。

あとは、まだ2日しか遊んでいないので、もう少し遊んでからここにレビューを追記します。 (記事の締め切りに間に合わそうと思い... フライング気味の投稿で申し訳ありません。。)


数日中には、ここにレビューを追記する予定...




*急ぎの質問などがありましたら、Twitter や コメント欄 へどうぞ(^_^;)


久々の投稿が、こんなお粗末な記事で申し訳ありません。。

スポンサーリンク

はてなブックマーク  Google Bookmarks Google Bookmarks Yahoo!ブックマーク Facebook Twitter
お役に立ちましたら、応援して頂けると嬉しいです(*´`*)
記事を読んで頂きありがとうございます。 FC2ブログランキング

URL http://arinogotokuatumarite.blog19.fc2.com/blog-entry-249.html

2017/05/31 ~ | Comment (0) tweet? | ↑ ページ先頭へ ↑ |
 @arinogotoku
  • paruparu (arinogotoku) on Twitter
    ツイートが上手く表示されない時は Twilog or 公式Twitter などから見てください。

0 Comment

コメントを投稿する 記事: マリオカート8 (Wii U 版) 買いました。


お気軽にコメントをどうぞ。
ソースコード等の < と > は (実態参照に変換されるので) そのまま使ってOKです。 & は 全角 に変えて使ってください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback