ありのごとくあつまりてFC2ブログカスタマイズ,共有テンプレート,素材リンク集,フリーソフトの紹介など。 迷子にならないブログ作りを目指し... 何か1つでも お役に立てる情報 を提供できたらいいなぁと思っています。

モード変更

スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告
スポンサーリンク

はてなブックマーク  Google Bookmarks Google Bookmarks Yahoo!ブックマーク Facebook Twitter
お役に立ちましたら、応援して頂けると嬉しいです(*´`*)
記事を読んで頂きありがとうございます。 FC2ブログランキング

URL http://arinogotokuatumarite.blog19.fc2.com/blog-entry-.html

--/--/-- ~ | Comment (-) tweet? | ↑ ページ先頭へ ↑ |

西友 (SEIYU)、他店のチラシより高ければ・・・

2008/12/04 (木)  カテゴリー: 得するお役立ち情報

西友SEIYU) が本日より 「他店のチラシと同価格にて提供させていただきます」 を開始するとのこと。 先日、ニュースでこれを知った時には、「えっ!? いいかも!!」 ってかなり衝撃を受けました。

西友 KY

「他店より1円でも高ければ・・・」 というサービスは コジマ電機 をはじめとした 家電販売店では、一般的になりつつあるかと思いますが、スーパーで というのが驚きです。 (本日の新聞広告 よりその概要を載せてみました。)

対象商品・方法・除外品など

対象商品
  • 同一都道府県内 の 他店舗のチラシ が対象。
    (期間や時間 は、そのチラシの 期間・時間 が対象。)
  • メーカー・規格・型番・商品名 が同一のもの。
  • 生鮮食品は、同一産地・同一規格 のものが対象。
  • 販売点数の制限に関しては、持参したチラシと同様の扱い。
方法
  • 他店のチラシを切り取らずに現物を持参。
  • 会計前に レジにて提示。
除外品 (対象外のもの)
  • ベーカリー,酒,惣菜,専門店,銘店。
  • 予約、ギフトなどのカタログ掲載商品。
  • 対象商品名が特定されないセール (○○全品○○割引など)。
  • 条件付販売 (セット販売など)。
  • クーポンを使用することで割引となる商品。
  • ポイント還元後の価格、会員限定価格の商品。
  • 商品以外の送料などのサービス。
  • 当店(西友) にて事前に予約していた商品。
  • インターネット掲載チラシ及びその印刷、コピーしたチラシ。
その他
  • 転売を目的とした同業者の購入は不可。
  • 西友ネットスーパー,西友オンラインショップ での注文は対象外。
  • 本件 「他店のチラシと同価格にて提供させていただきます」 は事前予告なしに終了する場合があります。
  • 上記以外でも 状況によりお申し出をお断りする場合 があります。

これまで、そこそこ近くに (西友 が) あったものの利用することはなかった我が家ですが、こんなサービスがあるなら行ってみようかな と。

これって、新聞を取っている方に限定されるとは思いますが、これまで安い日用品を求めてあちこちハシゴをしていた主婦にとっては嬉しい限りですよね。
ただ、ただでさえ混雑するスーパーのレジが 複数のチラシを握りしめた主婦によって 今まで以上に混雑するのでは。。。

少し落ち着いた頃に、買い物に行ってみようと思っているので、実際に利用した方がいればコメントください。


スポンサーリンク

はてなブックマーク  Google Bookmarks Google Bookmarks Yahoo!ブックマーク Facebook Twitter
お役に立ちましたら、応援して頂けると嬉しいです(*´`*)
記事を読んで頂きありがとうございます。 FC2ブログランキング

URL http://arinogotokuatumarite.blog19.fc2.com/blog-entry-52.html

2008/12/04 ~ | Comment (2) tweet? | ↑ ページ先頭へ ↑ |
 @arinogotoku
  • paruparu (arinogotoku) on Twitter
    ツイートが上手く表示されない時は Twilog or 公式Twitter などから見てください。

-2 Comment


西友

西友かなり良かったですよ。
チラシを持っていくと、とても親切に対応していただけました。
私は、料理をすることが趣味で食材なども選ぶほうなのですが。
新鮮で安心できる食材を手に入れることができました。

KISHI |  2009/11/05 (木) [ 編集 ] No.129


KISHI さん、コメントありがとうございます。

この記事を書いてからかなり経ちましたが...実はまだ (西友には)行っていません。
車なら結構近いんですけど。。。ついつい、いつものスーパーです。(飽きやすいのであちこち行っていますが)

西友は、スーパーの中では若干高いイメージがあるのですが...それほど混雑もなく、親切に対応していただけるのなら、私も今度こそ 行ってみようかと思います。

貴重な情報ありがとうございました

paruparu |  2009/11/05 (木) [ 編集 ] No.131

コメントを投稿する 記事: 西友 (SEIYU)、他店のチラシより高ければ・・・


お気軽にコメントをどうぞ。
ソースコード等の < と > は (実態参照に変換されるので) そのまま使ってOKです。 & は 全角 に変えて使ってください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

